2017/11/08

New item : Small Shoulder Bag

Blogの更新がご無沙汰となり申し訳ございません。

先月新作のミニショルダーバッグが登場しました。

写真の写りがうまくいかないのですが、ご紹介させていただきます。


北欧の生地を使用して、人気の小鳥玉のガマ口金を使って制作しました。
こちらの作品は再度を赤い帆布で合わせて、カラフルな印象に仕上げています。




正面から見た写真。
サイドの赤の色が差し色になっています。
シルエットはシンプルですが、サイドの赤が見えることで、スリムなコンパクトな印象になります。



 
ショルダー紐を入れて全体を写すとこんな感じです。
写真がぼやっとしていてすみません。
 

 
 
中にはアメリカから取り寄せたかわいらしいひし形のカラフルドットの生地を使いました。
水玉とは違った大人っぽいかわいらしさがあります。
 
 

 
 
中にどれだけ入るか、の参考に撮ってみました。
文庫本・A6サイズのノートがギリギリ入る高さです。
それと、お財布・スマートフォン・ハンカチを一緒に入れてます。
 


 
 
 
もう一つはウクライナの方からお譲りいただいたヴィンテージ生地を使用。
 
 


 
こちらのミニショルダーバッグは2つとも、外ポケットが付いています。
 ポケットにはスマートフォンを差し込むことも可能です。
 
 


人気の小鳥玉。
小鳥がさえずっているようです。



こちらの中はこんな感じで、フォークロア調の柄がプリントされた生地を使用しました。
 



こちらの2点は現在creemaのみで販売中です。

他にも定番作品やこちらのミニショルダーの新作も制作中です。
2017年も残り少なくなってきましたが、皆さまに笑顔になってもらえるような作品を一つ一つ丁寧に制作してゆければと思っております♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...